メニュー

FACIAL

【セドナ産玄武岩のフェイシャルホットストーンセラピー】

70分 8,000円

 

クレンジング→洗顔→ピーリング→マッサージ(デコルテ&お顔&頭皮マッサージ)→パック→仕上げ

 

ボディとセットの場合は、6,000円

 

セドナ産玄武岩・ローズクオーツ・水晶の3種類の石を、温・冷組み合わせてマッサージする事で、血行を促進してむくみやくすみを取り、お肌色を明るく、ハリを蘇らせるトリートメントです。

 

セドナ産玄武岩のホットストーンボディセラピー同様、デコルテとお顔にもセドナ産玄武岩の力をお届けしながら、温かい石の温熱効果で、硬く緊張したお顔の筋肉を緩めながら、コラーゲンを生成しもちもちにして行きます。

 

温かい石で胸の緊張を解き、

首・肩もしっかりほぐします。

 

そして、ローズクォーツの“愛とやさしさの象徴”効果で、女性の内なる美しさを輝かせ若返りに作用し、水晶は“浄化と幸運を招く”効果を発揮します。

 

パック時はチャクラストーンで、

チャクラのバランスを整えながら、温かいセドナ産玄武岩を沢山あてて、おやすみいただきます。

 

セドナ産玄武岩のパワーと魔法とともに、じんわり温まりながら、いつもがんばっている頭と身体を休めて、

軽く、楽になって行くのを感じてみてください。

 

五感と繋がるハートが癒され喜びますよう施術させていただきます。

 

敏感肌の方のお肌にも優しいお化粧品を使用しております。