メニュー

BODY

【バザルト®ストーンバストアップトリートメント】

100分 13,000円 

フットバス&頭皮マッサージ(石と手による)付き

トリートメントは、 背中・二の腕・手・お腹・バスト・デコルテを行います

 

脚のバザルト®ストーントリートメント

30分¥3,000にて追加頂けます

 

バザルト®フェイシャルマッサージのみ(クレンジングやパックなし)3,000円にて追加頂けます

 

お時間が大丈夫な方は最後に10分程、温かい石をあてておやすみください

 

 本来ブライダルのために作られたトリートメントで、

バザルト®ストーン・ボディトリートメントの遠赤外線の温熱効果による体質改善や、つらい症状の改善・緩和、ボディメイクに加え、

 

・バストアップ

・姿勢改善

・背中痩せ

・二の腕痩せ

・更にウエストくびれ、位置アップ

・更にデコルテふっくら感

が叶い、

360度どこから見ても美しいあなたになっていただける、女性本来の美しさをたっぷり引き出すトリートメントです。

 

後ろ姿は女神のよう。

 

年齢と重力の影響により、本来の位置から流れてしまったバストは、背中や二の腕、腰回りで余分なお肉となり、更に冷えにより硬く居座るようになります。

 

それだけでなく、妊娠〜母乳を経験された方はどうしても、楽な下着を利用しがち。

それが原因となり、産後のバストの下がりや貧乳を引き起こします。

 

バザルト®ストーンバストアップトリートメントの温熱効果で、バストを本来の位置に戻します!

 

アンダーがスッキリして、カップアップしますので、

施術後にサイズの合った、新しい下着を買い替えていただきますと、維持できます。

サイズの合った下着を着用していただければ、締め付け感もありません。

 

また、バストケアは女性性を高めます。

身体を芯から温めバストを動かすことが、女性ホルモン、幸せホルモンの分泌を促し、女性本来の心のワクワクを取り戻し、気持ちも上げてくれます。

 

バストはタオルで隠しての施術で痛みもありません。

 

ブライダルのお客様はもちろん、記念写真の撮影、入学式・卒業式・結婚式などのお祝いごとの前、

気合いを入れたいとき、

思いっきりスッキリしたいとき、とにかくワクワクしたいとき、

1度受けたら癖になる、

バザルト®ストーン、最高のおすすめメニューです!