メニュー

BODY

【バザルト®ストーンマタニティトリートメント】

100分  12,000円

 

フットバス付き

 

トリートメントは、脚・背中・腕・手・お腹・デコルテを行います

 

体調に合わせて、短縮メニューをご利用頂けます

 

70分  8,500円

40分  5,000円

 

妊娠15週目以降で、お医者様の許可が出て、体調が安定していらっしゃれば、バザルト®ストーンマタニティトリートメントをご利用頂けます

 

 

頑張るお母さんへ

 

妊娠中はリンパの流れが滞りやすく、水分や栄養が沢山お腹の赤ちゃんに届けられるために、お母さんの身体への負担も大きくなります。

また、眠気や不眠、疲労感などのストレスを感じやすくなったり、つわり、肌荒れ、腰痛、肩こり、眼精疲労、頭痛、むくみやこむら返りなども起こりやすくなるのに、薬を飲むことができません。

お腹が大きくなるほど重心が変わり、筋肉が緊張して硬くなり、

お母さんは心も身体も大変になったりします。

 

バザルト®ストーンマタニティトリートメントでは、緊張したお母さんの身体を、温かい玄武岩の温熱効果で優しく筋肉を温めほぐして行きます。

即効性もあり、自律神経が整うことで、お母さんの心と身体がリラックスして、お腹の赤ちゃんも一緒にリラックスできます。

 

温熱効果でオイルの浸透も良くなり、妊娠線の予防にも繋がります。

 

温かい石の温熱効果は、筋肉や臓器を緩めることが出来るので、産後の回復もスムーズになります。

デコルテのマッサージは、産後の母乳の出を良くしたり、妊娠中に大きくなるバストのケアにも繋がります。

 

横向きで寝ていただき、つらい背中や腰もしっかりトリートメントいたします。

 

通常のバザルト®ストーンボディトリートメントの時のように、置石はいたしません。

温め過ぎないように、効き過ぎないように。

 

妊婦さんの心と身体を優しく温めて癒し、安心してご利用いただける施術となっております。

 

新しい小さな命を授かった喜びとともに、沢山の不安や心配があるかと思います。

どうか1人で我慢なさらずに、とにかくお身体をいたわりにいらしてください。お身体が癒されると、心の不安も吹っ飛んだりします。

 

ご不明な点、

気になることはお気軽におたずねください。

 

※まだ小さい上のお子さんがいらっしゃる方は、お子さんも一緒にご来店いただける訪問保育サービスの手配も承っております。

内容や料金などお問合せくださいませ。