インフォメーション

2017 / 12 / 27  18:03

オルゴナイト・ワークショップ&プチ心のエステランチ会

【募集☆残席3名様】

2018年第1弾!

オルゴナイト・ワークショップ&プチ心のエステランチ会

 

 

 

☆日時   1月19日(金)

              10:00〜12:00

(プチ心のエステランチ会もご参加の場合は14:00まで)

☆場所  伊勢崎市内のいつもの喫茶店   (ご予約後にご案内いたします)

☆料金  3,000円(ワンドリンク付き)

 

 

今回のテーマ 《願い・祈り》

 

毎回、開催を希望してくださったお客様にテーマを決めていただいております(^^)

いつも素敵で、今回は新年のスタートにもぴったりですね。

 

今回のお客様は、

ご自分のためにオルゴナイトを作りたいのもあるけれど、今回一緒にご参加出来なかったお友達の力になりたい、

という想いがあるのだそうです。

良くも悪くもお節介って治らないなぁ、っておっしゃってました(^^)

 

私、直ぐに感じました。

 

お客様がご自分のために何かを楽しんだり満たされることは、自然とお友達も満たすことになりす。

「分け御霊」わけみたま、繋がっていますから♡

 

だから、

 

お節介上等‼

 

ですのよ♡

 

2018年初めは、

自分のために願い、

自分のために祈ることから、スタートしませんか?

必ずその想いは、あなたの大切な人達に伝わって行きます。

あなたの心が、全ての現実を創っています。

願って、祈って、行動あるのみ!

 

 

 

「プチ心のエステ、ランチ会」

(ランチ代別)

 

開催テーマに合わせて、

ご参加の皆さまとランチをしながらお話をします。

どちらかと言うと私は聞き役、司会進行な感じで、時々直観で口を挟む(笑)

そんなプチ心のエステをします。

同じ時間、同じ場所、同じ目的を持って集まる人というのは、必然であり何かしら影響し合うもので、そんな皆さん、お一人お一人の言葉って、何かの気付きやワクワクに繋がったりします✨

だからとても、充実した時間を過ごせる!

私も、楽しんでやらせていただいております。

皆さまのお手伝いをさせていただきたいので、

是非お時間作ってランチして行かれてくださいね〜(^^)

あんみつも一緒に食べましょ〜♡

 

上手い下手、創造力あるない、

器用不器用、関係ないです!

目一杯集中して、今ここの自分を楽しんでください(^^)

ご自分で創ることで自己浄化にもなります。

愛情こもった、ご自分のオルゴナイトが創れますよ〜♡

 

わいわいやりましょう☆

1