インフォメーション

2019 / 08 / 21  12:34

【消費税増税前のワクワクセールを開催中!!】

[対象商品]

・エステプロ・ラボ商品(バラ売り、DNA解析除く)

・MTメタトロン商品(業務用除く)

 

[セール内容]

税別20,000円以上のお買い上げで、消費税8%を免除!(エステプロ・ラボとMTメタトロン合わせても可能です。上限8万円迄、カード払いは5%免除にさせていただきます)

 

[対象のお客様]

南風にて施術をご利用いただいたお客様♡

が対象です。

が!

酵素ファスティングや大人美肌を作る化粧品MTメタトロンを教えてあげたいお友達がいらっしゃいましたら、是非!この機会にご紹介ください!施術をご利用いただきますと、セールでのご購入が可能となります。

また、ご紹介のお友達の施術料金は10%off、ご紹介くださったお客様の施術料金は20%off(有効期間2ヶ月)とさせていただきます♡

そして今回更に!

南風のご利用がなく、紹介のお友達がいない方にも!Facebookの南風への「いいね」とLINE公式アカウントからのお申込みと施術のご利用で、セールでのご購入が可能となります!

気になっていらした方は、思い切って会いにいらしてくださいませ(^^)

 

 

[セール期間]

2019年8月20日(火)〜9月30日(月)

※この期間の酵素ファスティング利用時の施術値引きは、10%とさせていただきます。ご了承ください。

また、商品在庫の確約ができませんので、事前にご購入商品を教えていただければ、ご来店時にご用意するようにいたします。

 

 

❤酵素ファスティング気になってた!やってみたかった!

お盆に食べ過ぎて太っちゃった!

❤身体の中からキレイにしたい!デトックスしたい!スッキリしたい!

❤酵素ファスティングと施術で体質改善したい

❤月に1回、1日酵素ファスティングを続けるきっかけに商品をまとめ買いしたい

❤お肌のシミ・タルミ・乾燥が気になる。お化粧品の力を借りたい

❤毎日のボディケアのジェルやクリーム、サプリメントを使いたい

❤意識をスッキリ上げて行きたい

 

 

そんなお客様のお悩み解消とご希望を叶える私、南風のmikiは、

 

食と行動と施術サポートで、

お客様の「今、こうありたい私」に導き、

心と身体を喜ばせてあげる意識に変えるのが得意技です!これで運も開いて行きます♡

 

お任せください。

 

ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。

 

進化を続ける南風の温かい石のマッサージと酵素ファスティング☆

是非!楽しまれてください☆

1