インフォメーション

2019 / 03 / 23  11:15

【南風♡春の大デトックスキャンペーン!】

『ファストプロウォーターを1日2ℓ飲んで、バザルト®ストーントリートメントも受けて、身体の中から大デトックス!!』

 

 

「身体の中からスッキリしたい!出したい出したい!」

 

そんな身体の声、聞こえていませんか?

 

春は苦いものが旬の食材。

冬の間に溜まった身体の中の老廃物を解毒する作用があるんです。

 

ただ、残念ながら…

 

現代人がそれらの食材で解毒させても、

それだけでは解毒し切れていません。

 

添加物・農薬・有害物質。

食だけでなく、日用品からの有害化学物質の

皮膚からの吸収、

環境汚染の吸収と様々。

 

毎日できるデトックス方法の1つ。

「良質な水を1日2ℓ以上飲むこと」やってみましょう!

    人は、呼気・汗・尿・便などで、1日2.5ℓの水分を排出します。食事や代謝から摂取できる水分は、1日1.5ℓ。最低限、1日1ℓは補う必要があり、健康・美容のために1日2ℓ飲むのがベスト!

 

南風が勧める良質の水、ファストプロウォーターの、注目すべきポイントは、

「界面活性力が高い」こと。

油を溶かす、水と油を混ぜ合わせる力が高い。

脂肪を溶かしてくれる!!

体脂肪率が下がります!

1ヶ月毎日飲んでいて3キロ体重が落ちた人も。

私自身も、ファストプロウォーターを毎日2ℓ飲んで、2週間弱で体脂肪率が2.2%も減りました。

そして、

「アクアポリン透過性が高い」「クラスターが小さい」こと。

細胞膜の水の通り道アクアポリンを通る程の、小さいクラスターであるために、細胞まで水を届けることが可能。つまり、細胞内のお掃除もしてミトコンドリアを活性化!

 

ミトコンドリアの活性化で代謝があがると、デトックスも促進し腸内環境の改善にも繋がります。

ダイエットや太らない身体作りはもちろん、

身体の老化を遅らせて、

歳を取っても元気に自分の足で歩き、生きる身体を作ります。

 

この、ファストプロウォーターを、

 

「1日1本2ℓ。3ヶ月」飲みます。

 

 

人の身体の中での、細胞・血液の入れ替わりには3ヶ月を要します。

最初の1ヶ月は、とにかく毎日掃除してる状態。

確実な結果を出すための、3ヶ月!

 

 

・2ℓ6本で1箱、3ヶ月で16箱。

6箱、6箱、4箱とご自宅へ配送いたします。

 

更に、バザルト®ストーンボディトリートメントで、身体の芯から温め代謝を促進!

デトックスを促します。

 

・キャンペーン期間

3月23日〜5月31日

お申込み・ご入金にて発送いたします。

 

 

・キャンペーン料金

1箱4,212円×16箱=67,392円、プラス、

バザルト®ストーンボディトリートメント

12,000円×3回=36,000円で、

3ヶ月合計103,392円を、

 

3ヶ月  90,000円

 

1ヶ月  30,000円!!(全て税込み)

 

 

にて、ご利用いただけます。

 

 

ファストプロウォーターなら3箱分!

バザルト®ストーンボディトリートメントなら、

1回分も、お得になってます!!

 

しかも、お支払いは1ヶ月ごとでも可能です。

 

更に!!

 

期間中、追加のファストプロウォーターや、

他のエステプロラボ商品のご購入は10%off!

 

追加のバザルト®ストーントリートメントは、

15%offにてご利用いただけます!

 

 

※お客様の健康状態、通院中などのお身体状態により、ご利用いただけない場合がございます。

 

※南風のご利用の無い方は、1度、バザルト®ストーンボディトリートメントをご利用いただき、

カウンセリングをさせていただきます。

 

※3ヶ月途中でのご利用キャンセルの場合は、

キャンセル料金5,000円をいただきます。

 

 

春、身体が望むデトックスを活かして、しっかりスッキリ、デトックスして、夏に向けてスリムで楽な身体を作って行きましょう(^^)